クプレラ正規代理店

我が家の自慢犬。

すう ラブラドールレトリバー 12歳 ♀

ボールが大好きで雨の日でもお散歩でボール遊びしています。クプレラとは11年ぐらいのお付き合いで、状況に応じてローテーション使いしてきました。クプレラを食べていると、いつでもいい💩が出ます。【埼玉県】

きい ゴールデンレトリバー 1歳 ♀

今年から我が家にやってきたお転婆娘です。最初はおなかの具合が優れずブリーダーさんが使っていたものを与えていましたが、ベニソン&スウィートポテト・パピーから最近はホリスティックグレインフリーを好んで食べています。【埼玉県】

ちくわ チワワ 7歳

ドックフード難民でした。
どのフードも食べてくれず、どれだけ無駄にしたかわかりません😥
うちの子は、お産のときに産道でつまってしまい帝王切開でうまれました。そのせいか出っ歯で歯並びが悪く、固いものが食べにくいようで、唯一丸型ではなく薄型で、むちゃくちゃ食べやすかったみたいで、毎日ちゃんと食べてくれるようになりました。
チキンや魚も試してみましたが、やはりベニソンのみしか食べませんが、安心安全のフードで、なによりも栄養損なわれない低温の作り方。もちろんお肉がメインで、安全に食べれるフードなので、とても安心してあげれます。探してやっとみつけたフードです。感謝してます。【大阪府】

はな ミックス 6か月 ♀

駐輪場にいたところを保護し飼い始めました。先住犬も仕方ないといった感じで仲良くしてくれています。活発に動き回るので、ベニソン&スイートポテト・パピーフードを中心に与えています。食いつきもよく大きくなる予感がしています。【東京都】

りきゅう 柴犬  2歳

「朝ご飯まだかなぁ…」とイスに座ってご飯を待っています!
アレルギーで殆どのドッグフードが食べれない中、「クプレラベニソン&スウィートポテト」は大丈夫でした。あげて1年以上になると思いますが、柴っぽい皮膚の油っぽさが全く出ず、毛並みが綺麗過ぎて驚きます。これからも愛用確定です。【大阪府】

グランツ カニンヘンダックス 17歳

目も視えません、耳も殆んど聞こえません、歯も殆んどありません。(^^;
好き嫌いの激しいお爺ちゃんです。
幾つかのフードを食欲の状態を観つつ使っています。フレーク状の少し柔らかいこのフードに今は興味を持って食べています。【大阪府】

むぐ 秋田犬 10歳  ♂

クプレラチキンのみ長年たべており、おやつなど他のものは、食べていません。
油分が苦手でアレルギーも多く、食べられるフードがないのですが、全く飽きずにたべています。
元気に3/31に誕生日をむかえました。ごはんのおかげです。みんなに勧めてます【群馬県】

あんこ  キャバリア 7歳

プレミアムベニソンを使っています。とても元気です。
フードには良いものばかり入ってますね。酵素がとても大切だとわかりました。
【神奈川県】